掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

422 名前:猿飛佐助 ◆9DH/u5ns 投稿日:2011/09/16(Fri) 09:44
ほらよっと、俺様今日も登場ってね☆
んじゃま。挨拶はコレくらいにして答えていきますかネェ。

>>146 有紗
あはー、コレくらいなんてこと無いよ。
男が困ってる女性助けるってのは当然のことってね☆
え?俺様が優しいって・・・、んなことないよ。
俺様は忍びだぜ?闇に生き、必要とされる時代が終われば闇と共に消えるのが定め。
ま、なんにしても祭りでなんか困ったことがあれば助け呼びなさいな。
あは☆俺様の服ほめてくれてありがとね、この忍び装束は自分でもお気に入りなんだよねぇ。
浴衣、か。昔は俺様もよく作ったな、真田の旦那に。
>>153
え、なに。この不吉な感じがする題名の物語。
もっとさ、明るい話題の物語にしたらいいのにねぇ。だって祭りだし。
たとえば・・・、やべ。思いつかないや、だって俺様忍びだし・・・(悩)
>>154
・・・、これは近づかない方がいい系だよね。
うん、そっとして置いてあげたほうが良さそうだ。
というわけで次に進みます
>>155
おや、また物語の宣伝か。
へぇ、今度はまた面白そうな・・・・
今度真田の旦那誘って見に行ってみるか。真田の旦那の反応が面白そうだし
>>157
え、ちょ!何でこんなところに魔王のオッサンがいるの!
しかも一緒に連れてる人見たことない人?!
……、とにかく。真田の旦那と大将に報告だ・・!
>>165
また。張り紙か、この辺は多いな。
・・・。コレは俺様あてじゃないな、うん。違う。
というわけで次に進むよーーー
>>168
変った屋台・・・ねぇ?
そうだな、屋台じゃないけどなんかのコンテストみたいなもん提案してみたら?
それぞれのキャラが苦手なもんを挑戦させるとか。
ま。いわゆる我慢大会だねぇ。
え?俺様の苦手なものは何かって?
・・・・、独眼龍の旦那の相手をすること、だって疲れる
>>178
あれ?俺様って有名なの?
あは、参ったね。俺様忍びなのに☆
え、サイン・・?あー、名前書けば良いの?いいよ、それくらいお安い御用ってね☆
・・・写真?えっと、じっとしてればいいの?
な、なんかよく分らないけどこれからも宜しくね☆
>>179
また、独眼龍の旦那がすきそうな詩だねぇ。
あ、あそこで飴が売ってる。真田の旦那が喜びそうだから買っていくかな♪

はい、今日はここまで。また近いうちに着ますよ☆


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)