掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

454 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/17(Sat) 19:00
>>391 アイビスさんチームTD…リュウセイさんのお仲間の人ですね。
私、ゆのって言います。
立派な芸術家目指して、やまぶき高校で絵の勉強してます。
よろしくお願いします。ペコ
わぁ、私ケーキ大好きなんです!嬉しいです☆
こちらのイチゴのショートケーキ、いただきますね。

>>407 眞深さん
初めまして。
やまぶき高校美術科2年のゆのです。
よろしくね、眞深さん。

>>416 巧さん
か、仮面ライダーさんですか!?
本物に会うのは初めてです…。
私、ゆのと言います。芸術家目指して絵の勉強してます。
よろしくお願いします。ペコ
えっと、それじゃあこちらの靴いただきますね。サイズに合うし、かわいいので。

>>444 (赤座あかり)
(時間は昼間、木のスケッチを完成させる)
フフフ、完成〜♪
屋台巡りもいいけど、スケッチもたくさんしときたいよね。
あ!あっちにかわいいネコちゃんが!
(>>448ではない新手のネコの姿に目が眩み、444とぶつかってしまう)
きゃっ!ごめんね、大丈夫?
あなたどこの子かな?お名前は?
私ゆの、やまぶき校に通ってるんだ。
あ、中学生じゃなくて高校生だよ。背が低いからよく間違われるけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)