掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

455 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/17(Sat) 19:06
>>292 リュウセイさん
それと、宮ちゃんからの伝言です。
「私の作品、気に入ってくれた?
その絵を明日への活力にしてくれたまえ〜、リュウセイ少尉!ゆのっちと仲良くねー。」
宮ちゃんは何時も金欠で腹ペコだけど、スポーツ万能でとっても絵が上手いんですよ。
しゃべり方は比較的のんびりしてて、時折ボケもします。
ボケとツッコミの方のボケですよ?

>>295 ミリオン君
へぇ、コーヒー用の砂糖なんてあるんだ…。ありがとう。
(コーヒーに砂糖を入れ、ゆっくり飲み干す)
ごちそうさま。コーヒー、おいしかったよ。ニコ
あ、コーヒー屋開いたんだね。
それじゃあ、カフェオレ一つ下さいな。
つ100円

>>296
かわいい着ぐるみさんまたいっぱいに増えてる〜♪(和んだ顔で)
今度は何かな?射撃体験案内?(首を傾げて)
そんなことしたら射的屋さんが儲からないような…。(デフォルメ化して苦笑)
このスーパーボールは催涙弾なんだ。
ありがとう。間違えて投げないように気をつけなくっちゃね。

ん?あれは宮ちゃん?宮ちゃんもお祭りに来てたんだ…。
あっ、宮ちゃん!それスーパーボールじゃない!


投   げ   ち   ゃ   ダ   メ   ー   っ   !   !


(この後、ゆのは宮子と共に目の痛い思いをしながら咳き込み続けたと言う。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)