掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

46 名前:猿飛佐助 ◆9DH/u5ns 投稿日:2011/09/03(Sat) 09:45
よっと、今日も俺様参上!ってね☆
んじゃま、順番どおりいくとしますか・・・・!

>>28 ミリオン
おや、また異国の人か。
さっすが祭り、色んな人が居るよ。
おっと、挨拶が遅れちまったな。
俺様は真田忍び隊隊長の猿飛佐助、自分を偽らない方がって言われてもネェ?
偽るのが忍びだし?素性を簡単に出す忍びなんて俺様聞いたことないよ?
あ、えっと。異国の人の飲み物ありがとね、・・・なんか苦そう(汗)
>>31
あーあ、何やってんの。
ほら、見せてみな。
・・・、あちゃー。マメが潰れちまってるよ。
とりあえず、布巻いとくか。帰ったらちゃんと消毒しとけよ?
>>33
やらなくていい!何その変な祭り。
んな祭りに参加する人なんて・・・
あ、居た。参加しそうな奴が一人・・・・
>>34 四ノ宮那月
ども、こんにちは。
俺様は真田忍び隊隊長の猿飛佐助。以後宜しくってね☆
とりあえず、一緒に祭り楽しもうか(にこ)
>>37
名言?そうだな、んじゃ。
『任せとけ、損はさせねぇぜ!』ってとこにするか♪
>>38
・・・えっと、詩の練習か?
なんか独眼龍の旦那が歌いそうな・・・。
まー、うん。良いと思う、練習頑張れ
>>40 蟲影蟷螂丸
えっと、とりあえずコンニチハ。
俺様は真田忍び隊隊長猿飛佐助、以後お見知りおきをってね☆
>>42
俺様に、殺されたい奴よっといでぇ!っとぉ、ご清聴ありがとうございます♪
え?こんなの詩じゃない?いや、だって俺様歌ったことないしぃ?コレが限界です。
>>44 リュレン
おや、また異国の人。
まいったな、俺様異国の言葉なんて知らないってのに。
言葉通じるかわかんねぇけど、とりあえずコンニチハ。
俺様は真田忍び隊隊長の猿飛佐助。以後お見知りおきをってね☆

こんなとこかな、ハァ、疲れた;
んじゃ、また任務に戻るとしますか・・・・!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)