掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

462 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/09/17(Sat) 23:59
俺のターンだ。

>>391 アイビス・ダグラス
スパロボの世界のメカ乗りか。リュウセイの仲間だな?
俺はデュエルアカデミア・オベリスクブルー所属の蟲影蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)だ。学校の連中にはよく名字呼びされるがな。
よろしく頼む。
ふむ、ケーキの差し入れか。悪くない。
俺も一ついただくぞ。

>>407 眞深
ふむ、お前も新しい参加者のようだな。
我が名は蟲影蟷螂丸、デュエルアカデミアに通っている。周りには、よく蟲影と呼ばれるがな。
よろしく頼む。
(それにしても悲しいくらい発育の悪い女だな。)
(中学生かと思ったではないか。哀れみを感じるな。)

>>416 乾巧
フン、よもやヒーローまでもがここへ来るとはな。
遊城十代がいたらきっと喜ぶことだろうな。奴はヒーローが好きだから。
おっと、自己紹介が遅れたな。
我が名は蟲影蟷螂丸、カードバトルのエリートだ。学校ではよく蟲影と呼ばれる。
よろしく頼む。
ふむ、ではこの靴をいただこうか。
サイズがフィットしているし、何よりここのコオロギの刺繍が気に入った。
帰ったら仲間に自慢したい。

>>418
>>428
動物共が暴れていると思ったら、何者だ…あの男?
まぁいい、俺も混ぜさせてもらおう。
ミレニアム・スコーピオン!コアキメイル・ビートル!
そして我が魂、アルティメット・インセクトLV7を召喚!
(頭にウジャト眼を付けた巨大サソリと、緑色の体をした巨大ゴホンヅノカブトが
アルティメット・インセクトと共に召喚される)
俺が誇るインセクトモンスター達よ!
動物釣りの主と、その配下の動物達を威嚇し、会場の外れへ誘導するのだ!
(スコーピオンは爪を突き立て、ビートルは角を振り上げ)
(更にアルティメット・インセクトが急接近してギシャーと鳴くことで恐れをなした動物達が誘導されて行く)

お前の負けだ、動物釣りの主よ。サレンダーしろ。
釣ったヤシガニはこの俺が責任を持って育ててやる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)