掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

476 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/18(Sun) 17:54
>>302 蟲影君
えへへ、そんな風にほめられたの初めてだよ。
こちらこそよろしくね。
私も頑張ってお手入れして、蟲影君みたいに綺麗になりたいな。

>>305
な、何ですかそれ。ゴキブリさんですか…。(デフォルメ化して苦笑)
ホントに虫食べてるんですね。
私?嫌ですよ。一人で食べて下さい。

>>306
確かに、一体感って重要ですけど
私は知らない曲歌える自信ないです…。
お祭りの終わり頃にみんなで「サライ」歌うって言うのはどうでしょう?
24時間テレビみたいになりそうですか?

>>319
へぇ、素敵な企画だね。
それじゃあ、私も参加しようかな。
宮ちゃーん!!大好きだよぉー!!
これからも、ずっとずっと!!
友達でいようねー!!!(大声の時はぽぷらみたいな声になる)
(偶然会場に来ていて、それを聞いた宮子は「おぉー」と言って頬を少しピンクに染めていた)
(ひだまり荘に帰った後、宮子に「届いたよー、ゆのっちのラブメッセージ」とはやしたてられたのである)

>>330
クレープもどき…変わったもの売ってるんですね。
それじゃあ、ミックスベリーのクレープ下さい。

つ400円

んー、美味しいー☆
オススメだけあって、星みっつの味だよっ!

>>331
あ、こっちにもいい屋台ある!
おでんとお好み焼き同じところで売ってるあたり自由なお祭りなんだなぁ。
おでん下さい!

>>465 ぽぷらさん
初めまして。
私、ひだまり荘から来ました。ゆのです。よろしくね!
あ、ちなみに私中学生じゃなくて高校生だよ。
背が低いからよく間違われるけど。
後、あなたどうしても他人とは思えないよ。不思議だなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)