掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

519 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2011/09/20(Tue) 17:50
時間の経過は早いものだ。始まる前は一ヶ月ある、と思って
いた祭りの残り日数も今日を除けばあと10日になった。悔いを
残さぬよう楽しまなければ。


>>508
祭りの雰囲気はさらにヒートアップしそうな予感がするが、
常に興奮の連続では、私は問題ないが皆疲れてしまうだろう。
最も盛り上がるべきであるラストで皆バテているようでは
締まらない。

祭りの雰囲気に緩急を付ける必要がある。今必要なのは休息の
時間だろうか。それには君が今演奏している音楽は最適だ。
太鼓でエイトビートを刻んでいるにも関わらず、生まれてくる
音色には癒しの雰囲気が満ちているのが不思議だけれども、
それは熟練のスキルが成せる技か。

この音色に聴き入っていると実に心地良い。この気分を言葉で
表現するのは難しいけれども、偉大なる存在に優しく包まれる
感覚だ。それは地球の優しさ、と言えるかも知れない。

ありがとう。身体的に疲れを感じていない私にも君の音楽は
とても有効だ。良い気分転換になった。やはり音楽の力には
魔力がある。それは種族の違いも超えるものだ。

>>512
君が言う「ちゅっちゅ」所謂キスの相手は人間でなくても良い
だろうか。私の大きい顔と向き合ってキスをしたいと思う者が
いるとは思えないし、小さい身体に意識を転送したとしても
金属の口と触れたいと思うのかどうか。

もちろん誰かに求められたならば素直に嬉しいし、私も断りは
しない。だが、祭りだから、と相手が望んでもいない行為を
私の気持ちだけで強いる気にはなれない。そこで私の一存で
キスしても問題がないであろう相手を探していたら、先程の
問いになった訳だ。

君が私のキスに期待する雰囲気とは少し、いやかなり異なる
事だろう。期待を裏切るのは謝るが、私の意志もいくらかは
尊重してくれると喜ぶ。では私もキスをしよう。

私の第二の故郷であり、我が愛すべき親友である人類を
護り育むこの素晴らしき惑星、地球に敬意と親愛を込めて。

>>502 カミナ
君の説明を聞くと、予想した通りやはりグレンは素晴らしい。
合体も良い物だ。私もジェットファイアのパーツと合体して
様々な能力を手に入れた。今使っているジェットウイングは
それを参考にした物だ。グレンラガンも是非見てみたい。

ありがとう、君の言葉に甘えてこの後身体を換え、祭り会場の
隅々まで散策してみよう思う。君の部下ならば私がわざわざ
注意するまでもなく信頼できるだろう。宜しく頼んだ。

>>507 古閑美里
君が言う通り、物事は結果を以て良しとすべきだ。過程も良いに
超した事はないが、それに気を取られ悪い結果では本末転倒だ。
この祭りが終わるまで、お互いに友情という結果をさらに良い
物にすべきだな。

子猫の件は当然の事をしたまでだ。任務として、と言うよりは
あの状況なら誰しも感じるであろう弱き命を護らなければ、との
気持ちに従ったと表現すべきか。


では身体を換えに少しこの場を離れよう。
皆に交じって祭りを楽しむのが今から楽しみだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)