掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

520 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/20(Tue) 17:58
>>372
ミリオン君もカミナ君もおっきなカマキリさんも苦戦してるなぁ。
もっと応援しなきゃ!頑張れー!

>>375
いやいやいや!何やってるんですか!?(ぽぷらの声で)
そんな危ない踊り止めて下さい!!
皆さん言ってますけどスタンガンは踊りの道具じゃないですよ!!
危なすぎて近寄ることもできそうにないや…。

>>378
わぁ、兄弟ゲンカ!私一人っ子だから羨ましいなぁ。
(ここでデフォルメ化しつつ苦笑する)…ただ、使う言葉がちょっと頭悪すぎるような……。
あの子達、同じお母さんだよね。
そんでもってお母さんに聞かれて修羅場になってるんだけど…。;
お母さん、ちょっと落ち着いて下さーい!!(後ろから母親の背中に掴まって攻撃を阻止)

>>380
理不尽系ホラーゲームなんですね…。
ヒロさんはもちろんですけど、私も一瞬でメンタルブレイクしちゃいそうです。
乃莉ちゃんならやったことあるのかな…。

>>479 マミちゃん
じゃあ、マミちゃん!それでいいよね。
何だか友達できたみたいで楽しいし。って言うかもう友達だよね?
えへへ、かわいいって言ってくれてありがとう☆
マミちゃんは、絵を描くのちょっと苦手なんだね…。
私も始めはあんまり上手くなかったけど、描きやすいものからスケッチして行けば
ちょっとずつ上手くなるんじゃないかな?
あ、でもどうしても苦手なら無理して練習しなくていいよ?

>>500 五右エ門さん
うわぁ、かっこいい男の人だ…。
あ私、やまぶき校美術科2年のゆのです。よろしくお願いします。ペコ
よく斬れそうな刀ですね。(絵に)描いてみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)