掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

479 名前:眞深 ◆2/MAmiMI 投稿日:2011/09/18(Sun) 21:14
>>443 乾功さん
あー、いや、大した訳はないです、ホント!
名前はなんか難しい字使ってますけど、親がインテリぶってるだけですから。
小学校の時とか自分の名前漢字で書けなくて苦労しましたよ。

…わぁ、良さそうな靴!
えーと、それじゃ赤い靴もらっちゃおうかしら?
こっちの方が使い勝手がよさそーですし。

>>447 ミリオンさん
光!? 闇!? 
あたしの妹ってゆーか友達にもそーゆーことよく言う子がいるんですけど、
やっぱりミリオンさんも魔法とか使ったりするんですか?

あ、カフェオレありがとーございます♪
わがままいってすいませんねぇ。
これならあたしもなんとか飲めちゃいます。

>>454 ゆのさん
はじめましてー♪
かわいいー・・・って、ええ、年上!?
あ、あたしイッコ下なんで呼び捨てでいーですよ。

あたし星見が丘西学園高等部の一年生の山神眞深美(やまがみ まみみ)と言います。
みんな「マミ」って呼んでるんでそう呼んでください。
美術部かぁ…あたし絵心無いからそーゆーのできるって
ちょっとうらやましいです。
あたしなんて、学校の写生大会すら赤点ギリギリですからorz

>>461 オプティマス・プライムさん
あああ、そーいってもらって助かります(汗
うーん、あたしはふっつーの人間ですから特殊能力とか無いですけど
いちおースパイなんでハリコミとか特定人物の尾行とかならできますよ。
あと、家事全般(片付け以外!)とー、野草取りとか漁とか・・・
はは、あんま役に立たちそーにないわね。

>>462 蟲影蟷螂丸さん
えーと、「むしかげ とうろうまる」さん?
星見が丘西高校の山神眞深美です。
よろしくお願いします。
(なんだろう、体をみられている気がする)
(あ、そっか、あたしってこれでもスタイルいーから!)
・・・あれ?なんかちがうよーな??

>>469 サクヤさん
ぶはっ!
いきなりダジャレを仕込んでくるとは!!
うん、この時点であたしの友達の咲耶(さくや)ちゃんとは全然違うわ。
えーと・・・ここには岩を落としてくるような人がいるんですか!?

えーと、姉妹の契りとか、女子高の女の花園的な意味じゃなくってぇ…
あたしスパイやってて、12人姉妹に兄が一人っていう世にも奇妙なご家庭に
姉妹のふりしてもぐりこんだんですよ。
まー、それがいつのまにやら馴染んじゃって。
姉妹の一員として認められちゃったみたいな感じなんです。

>>465 種島ぽぷらさん
はじめましてー
きゃー、かわいい・・・ってまた年上!?
あ、すいません、星見が丘西高校の1年生の山神眞深美といいます。
(それにしてもこの身長でこの胸!?…負けた、いろんな意味で。)

こーゆーお祭りはやっぱり食べ物の屋台ですよ!

>>463
住み込み付きかぁ…
悪くないわね。
(財布を覗く)
燦緒あんちゃんに泣きつくのも癪だしなぁ
うーん・・・

>>466
へー、その歳でナンパとはやるわねぇ。
でもごめんねぇ、あたしは同い歳か年上じゃないとダメなの。
そーだ!キミと同じぐらいの歳の子を紹介・・・
あ、ダメだ。
紹介できそうな知り合い実兄にしか興味の無いブラコンしかいないわ。

>>475
あー、ガルバンだ!
なつかしーなー、あたしも子供のころけっこー見たのよねぇ
それでさ、男のキョーダイでもいたら一緒に楽しめたのになぁなんて思ってたっけ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)