掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

524 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2011/09/20(Tue) 20:49
よお、お前ら!
今日はオプティマスに変わってグレン団が見回りやってんだ!
アイツも忙しいみてえだからな!
たまには息抜きさせてやらねえとよ!

さぁーて、今日の祭の様子はどうだ?
行くぜ野郎共、巡回だぁ!

>>508
小休止ってわけか!
だったらちょうどいいな!
俺は今巡回中だからよ!
またあとで来るから、どっかにいくんじゃねえぞ!
俺とお前の勝負はまだ決着つけてねえからな!

>>511 石川五右エ門
さぁーて、怪しい奴はいねえか?
・・・おっ?アイツは・・・

おう!また会ったな!
今オプティマスに変わって巡回してんだ!
アイツも祭を楽しみてえみたいだったからよ!
このカミナ様が引き受けたって訳だ!

そういや、あの花火はお前んとこのボスが用意したんだよな?
話を聞く限りじゃ、なかなかド派手な奴みてえだ!
その上大怪盗たぁ、イカしてるじゃねえか!
一度会ってみてえもんだぜ!

>>517,>>518
こんどは映画か!
いろんなもんやってんだな!
なになに?
ザ・モンスターウォーズ?
へえ、3体の化けもんが戦うってわけか!
なかなか面白そうじゃねえか!
一回1000円?
よし、払ってやろうじゃねえか!
・・・と言いてえところだが、俺は今巡回中だ!
巡回が終わったら来るからよ!
それまでチケットとっとけよな!

>>519 Optimus Prime
おっ!なかなかイカしてるじゃねえか!
やっぱり飛べると便利だよな!
グレンラガンもトビダマってのを使って飛べるんだけどよ!
空から見た大地ってのもまたすげえんだろうな!
グレンラガンを見たいってのか?
おう!いいぜ!
ちょうどシモンも祭に来てるからよ!
今呼んでくるから、ちょっと待ってな!

・・・おう!待たせたな!
俺達の合体、とくと見やがれ!
男の魂燃え上がる!
度胸合体、グレンラガン!

おお!このカミナ様に任せときな!
大船にのったつもりでいろよ!
だからたっぷり楽しんでこい!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)