掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

528 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/09/20(Tue) 21:17
俺のターン、返答フェイズに移行する。

>>219 サクヤ
そうか?
まぁ、お前がそう思うなら好きなように呼んでくれて構わんが…。
まぁ、わざわざ召喚して見せる必要はないだろうな。
敵が出た時などによく召喚しているから、ひょっとしたらもう見ているかも知れんしな。

ところでお前、所持金が足りていないのではないか?
そら、俺が1000円貸してやる。

つ1000円

何に使うかはお前次第だ。
その内返してくれればそれでいい。利息も要らん。

>>220
まだ満足などできん。
俺の夢はプロデュエリストになることだ。
それには更なる力と、高いタクティクスが必要だ。
俺は世界へ飛び立つ為に、常に高みを目指して行く。
我が信ずる、インセクトモンスターと共にな。

>>222
フン!俺がモンスターを使って痛めつけたのだが、文句でもあるのか?
奴らのくだらんいさかいで俺のお気に入りのあんみつが不味くなった。
その罰として制裁を加えたのだ。異論は認めん。

>>516 石川五右エ門
いや、我々のいる世界ではお前達の活躍が漫画として残っていてな。
仲間に漫画好きが一人いたので、そいつから聞いたのだ。
ルパンとは一度も会っていない。

うむ、そうとも。
我々の世界では、カードゲームによる決闘をデュエルと呼ぶ。
そして、デュエルをする者達をデュエリストと呼ぶのだ。
デュエルによる勝利こそが、デュエリストとしての真の勝利となる。
カードゲームと言うと、お前は花札しか知らないイメージだが、実際はどうなのだ?
この名前は、親父につけられたものだ。
昆虫研究所の所長であり、俺以上の昆虫マニア…いや、昆虫博士の親父にな。
フッ、確かに俺はカマキリのように強いデュエリストだ。
だが、力押しばかりしていたせいで、「ヘラクレスオオカブト」と言うあだ名をつけられてしまったがな。

ところで、先ほどから様子がおかしいがどうかしたのか?財布を落としたのか?
良ければ、俺がインセクトモンスターの力を使って、一緒に探してやるぞ。
泥棒が警察を頼るわけにも行くまい。

残念だが、今日はここまでしか返せん。
追いつく気がせんな。ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)