掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

219 名前:サクヤ(ツインテール&マント無し) ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/08(Thu) 20:32
>>200 アドレーヌさん
は〜い、宜しくです〜♪
あ、そういえば焼きそば作ってましたよね?
野菜切るの得意なので時間あったら雇われても良いですよ〜♪

>>201 蟷螂丸
そうですか?
私からすると虫影って呼び易さはともかく何か変な感じがするんですよねぇ?

つまりザーなんとかさんみたいな召喚術師さんですかぁ。
う〜ん、じゃあ止めときますね?
もしかしたら驚いた勢いで魔法とかぶっ放っちゃうかもしれませんし。

>>203 右京さん
はい、とってもおいしいですよ♪

紅茶中毒ですかぁ…あ、でも逆に言えば紅茶があるから頑張れるって意味でもありますよね?
紅茶さえあれば元気100倍勇気100倍赤くて角突きならスピード3倍って感じで!
………すみません、何か例え変でしたね。

おかわりですか? いただきます!
いやぁ、私コーヒーより紅茶の方が好きになっちゃいましたよ〜♪

>>205
今こそ使う時っ!
たこ焼きくださいっ!

【サクヤは100円でたこ焼きを購入した!】

アツアツでおいひいでふねぇ〜(モグモグ)
あ、たこ焼きの下から足が出てる! いい事あるかな〜?

ってどこの茶柱ですかー!

>>207 ミリオン君
いやいや、結構際どかったですよ〜♪
できればあっちで撮りたかったなぁ。

と言いつつ風系魔法は覚えてないんですけどね〜
空も飛べませんし…。
でも、世界が救えるのなら救ってみせたいですね。
もちろん私1人じゃ無理なので強い仲間が欲しいですけど♪

>>211
いやいや〜楽しいお祭りでそんな物騒な事は止めましょうよ〜
あ、別に私が弱いからじゃないですよ? 一応75レベルですし。
ただ、会場が最終戦争みたいになるのはちょっと…。
なので普通に楽しみましょう? ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)