掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

53 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2011/09/03(Sat) 17:15
アナウンスにもある通り参加者の皆には祭りのルールを守る
ようご協力をお願いしたい。祭りの中でどうすればいいのか
分からない事があるのならば、

 【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ13【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/313885047/

で相談するといいだろう。


>>42
今年も歌うか、と思ったが止めておこう。歌おうかと私の
心に浮かんだ曲について考えてみれば、私やオートボットの
仲間の皆に起きた様々な出来事を思い出して祭の華やかな
雰囲気に相応しいとは思えない。

音楽には不思議な効果、ある種魔力と言っても差し支えない
力がある。聴いた者の心をある程度コントロールしたり、
様々な記憶や思考のトリガーにもなり得る。無論、祭りの
雰囲気を盛り上げる事も。

ちなみに歌おうかと思った曲とはLinkin ParkのIridescentだ。
どんな曲なのか気になるならば調べてみるといいだろう。

>>51
普段人類が食べている普通の食物ならば、残念ながら私は
味わう事が出来ないけれども、この不思議な物であれば
私が摂取しても問題ないようだ。

様々な思い出を蘇らせる効果がある物が並んでいるが、
あまり暗い気持ちになる物は止めておくべきだ。折角の
祭りなのだから。ではクリーム味とやらを頂こう。

初めて経験だが、皆がクリーム味と呼ぶ味とはこの様な
味なのか。何とも不思議な感覚に襲われるな。これならば
確かに良い思い出を連想させるのかも知れない。

平和な頃の故郷の星で経験した様々な良き思い出、地球で
少なからず経験した良き思い出が蘇ってくる。中でも強烈に
蘇ってくるのは地球で出会った素晴らしき人々の思い出だ。
やはりこの星は素晴らしい。

>>23 猿飛佐助
故郷は異国、と言うよりも異星と表現した方が正確だろう。
私の体の大きさや組成が君達人類とは大幅に異なっている
のもその所為だ。

言葉の件は問題ない。必要な地球の言語はインターネットで
即座に学習可能だ。日本語についてもそれは変わらない。

>>24 カミナ
相変わらず熱く、かつ頼もしい言葉をありがとう。君は私と
似た立場、つまりリーダーであるが、私とはまるで傾向が
違うな。私も君の熱さを見習うべきかも知れない。

ご覧の通り、私は今年も会場の警備を手伝っている。今年は
まだその気配はないが、昨年は暴力的な輩が出没したから
時には応援を頼む事があるかも知れない。

>>25 古閑美里
わざわざ私の為にやぐらに登らせてすまない。必要であれば
私から屈んで目線を合わせるつもりだったのだが。種族が
異なっていても全ての知的生命体は対等な存在でなければ
ならない。その一歩は同じ目線で語り合う事だ。

おっと、本題から逸れてしまったな。少々分かり辛い説明
だったかも知れないが、私は宇宙人だ。惑星サイバトロンが
本来の我々の種族の故郷だ。これでいいかな?


さて、この素晴らしい地球に存在している
素晴らしい祭りの会場を一回りしてこよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)