掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

543 名前:サクヤ ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/21(Wed) 19:37
>>525 カミナさん
体が資本なので太る心配は無いですよ〜
これでも女の子です! スタイルの維持くらいはバッチリですよ…
………まぁ、一部分ソノさんに圧倒的負けてる部分がありますけど。

おおっ、巡回ですかっ!
お供しますよ〜♪
あそこのアイスおいしかったですよね〜♪ 巡回帰りに寄って行きましょうっ!

>>526
私虐め企画ですか?!
未成年ですよ私! 幾ら存在が空気化しかけてるとはいえサキイカはともかくワイン降らされるなんて…
あ、他の未成年者の方も避難してください!
うっかり口に入ったら飲酒取締法で掴まっちゃいますよ〜。
逃げ切れない時は言ってください! 大空にアグニ放って蒸発させてみせますっ!

………それ以外でアグニ使うのは逆に近所迷惑なのでできないんですよねぇ。

>>527 ミリオン君
そうなんです…かねぇ?
いやぁ、自信無いなぁ…。

全く、ミリオン君はお世辞が上手いですねぇ♪
褒められても何も出ませんよ〜。(と言いつつ二個目制作)
全く、勢いで作ったのでこれもあげちゃいます!

つ【サクヤ特製木製コースター】

それは良かったです。
今はカミナさんと巡回中なので頑張ってきま〜す。

>>528 蟷螂丸さん
あーそういえば何か蟻とか見ましたよ〜
あれもそうなんですか?

おぉ…なんとお優しい…。
ありがとうございます!
ヴィーストリアに着いたら宅配便で何か贈りますね〜♪

>>533 ぽぷらちゃん
いやぁ、小さいのに高校生とは偉いですねぇ…あれ?
小さくて高校生ってどう偉いのかな…?

………つまんなかったですね。 私、サクヤって言うんですよ。
一応勇者です! 信じてくれる人少ないですけどねっ!
まぁ、困った事があったら言ってくださいな。
道案内から火起こしまで幅広く対応しちゃいますよー♪
あ、それと暇だったらアドレーヌさんの焼きそば屋さんにも寄ってってくださいね。
私、そこでバイトナウです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)