掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

568 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/09/22(Thu) 21:17
俺のターン、ドロー…!

>>228 カミナ
うむ、そうとも。パワーデッキの神髄は攻撃力の高さなのだ。
お前が話のわかる奴で安心したぞ。

十代は俺に勝ったからな。
それを踏まえれば、奴の方が強いことになるだろう。
奴のE・HEROは、みんな我が「アルティメット・インセクト LV7」でほぼ全て粉砕してやった。
もう少しで勝てるところだったのだが、そこで奴は「ハネクリボー」を召喚し、「進化する翼」とのコンボで
進化した「ハネクリボー」が体から光を放ち、アルティメット・インセクトは消滅したのだ。
そして進化したハネクリボーの第2の能力で、俺のライフは0になり、逆転負けを喫したと言うわけだ。
負け惜しみを言うつもりはない。
奴は俺より強かった。だから負けたのだ。

>>234
ディセプティコンと言うと、オプティマスの故郷サイバトロン星を地獄のようにしたと言う宇宙の侵略軍ではないか。
そのような奴らの基地へ罠を仕掛けて来ただと?
それだけでも信じられんと言うのに、奪ったエネルギーを被災地に送るとはヒーローのような真似を。
だが、やるではないか。お前は最早スパイ工作のエリートだ。
あらゆる組織に引っ張り蛸になることは、間違いあるまい。

>>235
何だ、気の抜けた返事だな。
それより、お前のターンだぞ。
さっさとカードを引くがいい。

>>242
フン、愚問だな。
俺には例など見えん。心当たりなどあるわけがなかろう。
だいたいその女はどんな死に方をしたのやら。
全く想像がつかんな。

…と言ったそばから霊などが見えるとは、何の間違いだ?
幽霊風情、俺に何か用か?
俺はお前の彼氏など知らん。あっちに行っていろ。

>>265
フン、妙に堅苦しい奴だ。
お前に言われるまでもない。
体調管理の一つ程度、エリートとして当然のことだ。如何なる季節であろうとな。

>>536
うむ、予告は聞いていたが、いよいようち上がったようだな。
これが花火と言うものか。実に素晴らしい眺めだ。
この思い出は、俺の記憶に深く刻み込まれることだろう。
帰ったら、忌山や十代、それに二人の仲間達にも自慢するか。

このフェイズ中で俺が返答を許されるレスはもうない。
よってターンを終了する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)