掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

228 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2011/09/08(Thu) 23:50
>>194 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
グレン団を知らねえだとぉ!?
お前、新顔か!?
だったらその耳かっぽじって、頭に焼き付けやがれ!

ジーハ村に悪名轟くグレン団!
男の魂背中に背負い!
不撓不屈のぁ鬼リーダー!
カミナ様たぁ、俺のことだ!

どうだ、覚えたか!?
しっかり刻んどけ!
なに、飯をくれんのか?
お、気が利くじゃねえか!
お前の所では有名って訳か!
ありがたく貰っとくぜ!

>>202 蟲影
おう!よろしく頼むぜ!
俺のこともカミナでいいからよ!
圧倒的なパワーか!
いいじゃねえか!
俺は嫌いじゃないぜ!

なに、十代って奴はまた強いのか?
悪党共を次々とか・・・へえ、すげえじゃねえか!
一度会ってみたいもんだな!

んで、その十代って奴はお前より強いのか?

>205
へえ、これがたこ焼きっていうのか!
聞いたことはあんだが、食ったことはねえんだよな!
俺の世界じゃそんなもんねえからよ!
ちょうど腹も減ったしな!
まさにグッドタイミングってやつだ!
おう、1つ貰うぞ!

>>210 Optimus Prime
今のお前からは想像できねえな!
そのディセプなんたらに偉く溜まるもんがあるみてえだ!
まぁ、確かにソイツらのやることは気に入らねえな!
よし、決めた!
このカミナ様が加勢してやろうじゃねえか!
ディセプなんたらってのに男の生き様を教えてやらあ!

>>211
確かに、なかなか強い奴がいるみてえだな!
この面子で戦えば面白いだろうよ!
まあ、祭りだからなかなかそうはならねえよな!
どっちかっつーと戦うよりも、一緒に馬鹿やる方が好きだからよ!

>>218 サクヤ
焼き肉おにぎりの話はしてねえ!
リンゴがおにぎりに合うわけねえだろうが!
なに、美味いだぁ?
んなわけねー・・・

お、お前結構やるじゃねえか!
さてはシモンと同じ、鉄の胃袋を持ってんな?
わりぃがお前の魂だけ貰っとく!
逆に俺もお前にくれてやらあ!
ほらよ、ブタモグラのステーキだ!

>>220
馬鹿野郎!
満足してるわけねえだろうが!
夢はいっつもでっかくだ!
俺はいつも目指してるぜ!
お前はどうなんだ?

>>221 ヒーリング
おうおう!
聞こえてるぜ!
俺はカミナってんだ!
よろしくな!
祭りだから気合い入ってんだ!
元気がねえわけねえだろうが!
お前は盛り上がってねえのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)