掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

576 名前:杉下右京 ◆XF4dWhG. 投稿日:2011/09/23(Fri) 01:23
>>544
似顔絵…ですか。
あなたの望むモデルになれるかわかりませんが、
お祭りの記念になりそうですね。
僕でよろしければ、お願いします。


>>555(眞深)
おや、どうなさいました?
何か驚いているようですが…警察は苦手ですか?

まぁ仮にそうだとしてその理由を挙げるとすれば、
警察に何か後ろめたいことがあると考えるのが一般的ですねぇ…。
例えば、過去に何らかの罪を犯し、未だにそれを隠しているとか。

…失礼、独り言が過ぎました。
つい細かいことが気になってしまう…僕の悪い癖です。
お気を悪くなさらずに。
…あ、紅茶のおかわりはいかがですか?


>>569
どうもありがとう。
…僕もまだお目にかかっていない人もいるようですね。
後で拝見しましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)