掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

555 名前:眞深 ◆2/MAmiMI 投稿日:2011/09/22(Thu) 03:30
>>483 オプティマス・プライムさん
あ、しまった。
あんまりにもすんごい能力の持ち主とかが揃ってるんでつい。
まーその、ひび無力感に嘆いているわけでもないんで大丈夫ですよ。

尾行っていってもあくまでシロートですよ。
まー鈍い男子高校生とぉ幼稚園児のコンビに気づかれなかった程度で。
1年間近く一緒に暮らしててもあたしがホントの妹じゃないって
気づかなかったぐらい鈍い奴ですから、あんまアテになんないです。

>>486 杉下右京さん
あ、こりゃどーも…
へっ!? ケーサツ屋さん!?

(えーと経歴詐称に住居侵入にグライダーの無免許運転
…あたしいろいろやっちゃてるなぁ)

あ、あはははは
お、お紅茶ありがとうございます。
あたしはカレーが好きです。

>>495 ミリオンさん
おー、すごい!こりゃ本格的なまほー使いだ。
ええ、千影って子なんですけど、魔方陣でワープしたり
ドッペルゲンガーを呼び出したり・・・
ふつーは魔法が無い世界なんですけどね。

あ、ケーキありがとうございます♪
サバイバリストだけあって木の実とか好きなんですよ。

もぐもぐ

うん、うまい!

>>499 サクヤさん
い、岩ってぶったきれるもんなの?(汗)
あー、約一名ナギナタと弓が使える子ならいましたけど、
軍とか戦争とかそーゆーのじゃないから。

えーとねぇ、ちょっと分かりにくい話かもしんないですけど
あたしの実の兄が燦緒(あきお)っていって、
12人姉妹の兄が航(わたる)って言いましてぇ
燦緒と航は友達でともにエリート街道を進む仲だったんだけど
航が高校受験に失敗した挙句妹たちと一緒に暮らし始めたんですよ。
それを燦緒あんちゃんは「このままでは航が堕落してしまう」なんて
キモイこと考えて、航を妹達のトコから追い出そうとしたんです。
そのためにあたしが航と12人姉妹のとこにもぐりこむことになったわけですよ。

>>520 ゆのさん
あー、はい、チャン付けで。
ずっとみんなから「まみちゃん」って呼ばれてきてるんで。
え、友だち/// なんかそーいわれるとテレるなぁ。

うーん、絵が下手なのもあるんですけど、なんてゆーか絵心がないのかなぁ…
何を描いたらいーか分かんないんですよね。
けっきょく写生大会じゃ変な像描いちゃったし。

>>500 石川五右エ門さん
はじめましてー、マミっていいます。

おお!? モノホンのプロのドロボーさん!?
・・・にしちゃ真っ白な服は派手な気もしますけど。
あたしはいちおースパイなんですよ。
刑事さんとか警備員さんとかいるから気をつけてくださいね。

>>481 古閑美里さん
うまい棒もーらいっ!
へへ、はじめまして、ありがとーございます♪
チキンカレー味がいちばん美味しいですよね。

お金が無いなら野草とか魚とかとってくりゃいいんですよ。

>>541 アイビスさん
はじめましてー
って、全員挨拶ですと!?
・・・大変だと思いますけどがんばってくださいね。


>>544
えー!?
描いてもらえるの?
資料とかいるかな?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)