掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

580 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/23(Fri) 17:22
残り後1週間ぐらいですね…。
最後まで楽しんで行きましょう!

>>399
何だかそれ、クラスの子から聞いたオカルトの話に出てきた呪術に似てる気がします。
震えが止まらないんですけど…。ごめんなさい!
皆さんやらないって言ってることだし遠慮させて下さい!!

>>402
カオスな匂いのする食べ物ですね…。
どんな食べ物なのか気になりますが、お一つ下さいな。
これは、宮ちゃんへのお土産にしよう!喜んでくれるよね☆

>>404 カミナ君
うん、宮ちゃんといると何時も楽しいよ。
元気いっぱいで、周りの子にもその元気を分けてくれる。それが宮ちゃんなんだ。
時々ボケもするけど、そんな時は私とか、沙英さんとかがツッコんでるかな。
もちろん、大事にするよ!友達ほど…大切なものはないものね。

あ、くれるの?ありがとう、カミナ君!
宮ちゃんたらきっと、よだれ垂らして喜ぶよ。

>>408
何かすごく大人びてる子がいるんだけど…。
絶望なんかしちゃダメ!!(ぽぷらの声で)
そんな暗いポエム考えてないで、楽しいこと考えようよ。

>>蟲影君
ちょっといいかな?相談があるんだ。
この記念祭を壊そうとしたあの盗賊団のことだけど…。
あの人達、ミリオン君の魔法で全身の骨砕かれてたの見た?
きっと今も、死よりも深い痛みと苦しみを味わってるんだ。
土方さんの話(>>494)の話聞いてたら何だか可哀想に思えて来ちゃって…。
蟲影君はどう思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)