掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

404 名前:カミナ(グレン搭乗) ◆wuvT6yvE 投稿日:2011/09/15(Thu) 20:57
よぉ、お前ら!
今日は花火ってヤツを持ってきたからよ!
グレン団にふさわしい、とびきりデケエのをな!
だから今日はグレンに乗って祭りを楽しむぜ!
さぁーて、今日も派手に暴れてやるかあ!

>>384
爺さん、なかなかやるじゃねえか!
だがな!
俺の魂は、そんじょそこらのとは訳が違うぜ!
俺の魂のドリルは、どんたもんだろうと風穴空けてぶち破る!
お前にも分からせてやるぜ!
俺の魂のドリルの力をよぉ!
さぁ、再開だぁ!

>>390
名前はないって、小次郎っていってんじゃねえか!
お前、面白い奴だな!
特技とかも全部燕返しだしよ!
よっぽど気に入ってんだな!
一体どういうもんなんだ?
ちょっと見せてみろよ!

>>391 アイリス・ダグラス
おっ、新入りか!
お前もスパロボからってわけだな!
俺はカミナ!
第二次Zでの登場だ!
次元の壁に風穴空けて参上したぜ!

スパロボってことは、お前もなにかに乗ってんだよな?
何に乗ってんだ?

>>396
おっ?アナウンスみてえだな・・・

・・・なにぃ!?
シモンがいんのか!?
アイツもこの祭りを嗅ぎ付けて来たってことか!
さすがは俺の兄弟だ!
だが、迷子はちぃとカッコ悪ぃな!
しょうがねえ、いっちょ迎えにいってやるか!

おう、シモン!
お前ともあろう者が迷子たぁどういうことだ?
お前にはドリルがあるだろ!
お前のドリルは、天と地と、明日を貫くドリルじゃねえか!
道なんざ、自分で作っちまえばよかったのによ!

>>397 Optimus Prime
真正面から向かってこねえたぁ、セコい真似しやがるじゃねえか!
やっぱり気に入らねえぜ、ディセプティコンって奴らはよ!
男なら真っ向から来やがれってんだ!
俺のドリルで風穴空けてやらぁ!

おっ!やっぱり目線が違うと見方もちげえんだな!
俺も小さくなってみてえところだが、ソイツは無理か!
だから逆に俺の目線を高くしたぜ!
どうだ?俺のグレンは?
イカしてるだろ!

しかし、やっぱり上から見る祭りってのもまたすげえもんだな!

>>398
確かにいろんな奴が集まってるよな!
面白いから楽しませてもらってるけどよ!
なに?結界?
壊れるって、一体どういう・・・

おい!いきなりどうした!
しっかりしやがれ!
ん?
誰かいやがるな!
おうおう!
お前か、こんな騒ぎを起こした野郎は!?

・・・お、お前は!

>>399
いいじゃねえか!
永遠の友情ってよ!
やっぱりおもしれえ奴とはずっとダチでいてえからな!

だがな!
友情ってヤツは、そんなもんで決めるもんじゃねえ!
大事なのはココ!
ハートだろうが!
ハートが通じ合えば、自ずと真の友情は生まれるもんだろ!

>>401 ゆの
へえ、面白そうな奴じゃねえか!
一度会ってみてえもんだ!
そんな奴と一緒ならお前も楽しいだろ?
人生楽しい奴といるほうがおもしれえからよ!
そういうのは大事にしねえとな!

なに、ブタモグラが好きそうなのか!
なんだったらくれてやるぜ!
ソイツに渡してやってくれよ!

>>403 リュウセイ・ダテ
おうともよ!
グレン団に不可能はねえ!
道理なんざ風穴空けて突き進む!
それが俺達の生き様よぉ!

おっ、嬉しいこと言ってくれるじゃねえか!
ありがとよ!
なに、敵はいるぜ!
あの獣親父共がな!
あいつら懲りねえでしょっちゅう来るんだぜ!
わざわざ地獄から毎回来るんだ!
いつも追い払ってんだけどよ!
しかし、ホント懲りねえんだよな!
ま、その執念深さは認めてやってもいいがよ!
ご苦労なこったぁ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)