掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

616 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/25(Sun) 15:47
>>370 杉下さん
はい、やまぶき高校で絵の勉強してるんです。
やまぶき校はいい学校ですよ。地方からの入学者も多い人気校で、生徒も先生もいい人ばっかりなんです。
あっちにある大きな木を描いてみたので見て下さい。
(スケッチブックを開き、木のスケッチを見せる)
鉛筆しか持って来てないのでスケッチしかできませんが、上手く描けてますか?私、立派な芸術家になるのが夢なんです!

紅茶お代わりしていいんですか?それじゃ、お言葉に甘えさせていただきます…。

>>439
え?チケット?
モンスターウォーズのチケットならまだ買ってないです。
(デフォルメ化して)今の、エチケットと「え?チケット」をかけたダジャレなんですけど、おもしろかったですか?

>>463
バイト募集?
このお祭り人手足りなかったんだ。
でも、お給料もうちょっと高くてもいいんじゃないかなぁ。

>>478
タダで歌えるんだ…。
何か素敵ですね。
それじゃあ、私も思いっきり歌っちゃいますよ〜!
ワッショイ!ワッショッショイ!はーてはてはてはて♪は〜てな♪

>>484
神様ですか?そ、そんな偉い人にまで記念祭に来ていただいて恐縮ですっ。ペコ
あなたもごゆっくりお楽しみ下さい。
良かったら、私が案内しましょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)