掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

370 名前:杉下右京 ◆XF4dWhG. 投稿日:2011/09/14(Wed) 05:17
>>298(Optimus Prime)
恐縮です。(不審物リストを受け取り)

(警察で要チェック者、または 指名手配されている者の情報を提供して欲しい。)
分かりました。
あなたの仰る通り、警察が追っている指名手配犯や記念祭に不都合な活動をする者が
やってきても不自然なことではありません。
後ほどリストを作成し、あなたのもとへ送らせていただきます。


>>313(古閑美里)
まぁ…考えようによっては、そうかもしれませんねぇ…。
いずれにせよ、僕はこれからも自分のするべきことをしていくつもりです。
刑事としてするべき仕事を…。

あ、1つよろしいですか?
我々の捜査は毎年10月から3月までの6ヶ月間、
刑事ドラマとして放送されています。
よろしければ、ご覧になってください。


>>326(ゆの)
ええ、もちろんです。
良い思い出ができるよう、楽しんでいけたらいいですねぇ…。
紅茶のおかわりはいかがですか?

あ、もう1つ。
聞くところによると、あなたは絵をお描きになっているとか…。
よろしければ、今度拝見させてくださいね。


>>330
おや、中々個性的なクレープですねぇ…。
とりあえず、スタンダートクレープを頂きましょう。
つ【400円】


>>331
お好み焼きとおでん…ですか。
失礼、おでんを頂きたいのですが、いくらでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)