掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

620 名前:サクヤ ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/25(Sun) 20:04
>>599
二発目いきまーすっ!
パワー全開っ!!!
烈火の一撃! 収束魔法のバリエーション!
アグニ花火バーション…ファイアー!

【サクヤはアグニを唱えた! 空高く上がった火球は大きく弾けて花火状になり中心に星型を描く】

ふぅ…どうにか星型成功です。
今回も火炎弾は大丈夫そうですね。
良かったぁ〜何度も練習した甲斐がありました!

>>オプティマスさん
あはは…大丈夫だと思いますけど万一の事もあるので行ってきま〜す。

いえいえ、嬉しい限りですよ〜♪
あ、安全はもちろんちゃんと他の人の花火と重なったりしないようにも気をつけますよ?
今回の星型も上手くいってなによりです♪
あんまり難しい形はできないんですけどね? そのうち色々できるといいんですけどねぇ…。

>>604 ミリオン君
そうなんですよねぇ…それの一番怖い所は「自分が一番分かってると思い込んでいるだけで一番分かってない事」という事ですよ…。
えへへ、先代勇者様の受け売りですけど…。

そうですねぇ…作るの結構大変ですからちょっと1人で作って売るには手間がかかり過ぎちゃいますよねぇ。
諦めるしかないかなぁ…?

>>606
願いは自分で掴み取る物です。
それを魔王なんかに叶えてもらおうなんて…笑止千万です!

誰かを生き返らせたいというのならまだ分かります…。
けど、つまらない願いで行くというのなら…私が止めますっ!

>>608 カミナさん
そうですねっ!
色々見れましたし良かったです♪
けど、アイスはやっぱり癖になりますねぇ〜♪
冷たくて甘くておいしい…食べ過ぎると不味いですけど最高のアイテムですよ〜♪

ノルマ達成! それじゃあ、新作アグニ花火を考案&練習してきますね〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)