掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

608 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2011/09/24(Sat) 21:00
おう、待たせたな!
なにせ巡回中に変なもんが降ってくるからよ!
グレン団総出で片づけをしてたんだ!
どうやらどっかの奴の仕業みてえだしよ!
誰があんなことをしやがったんだ!?
見つけたら取っちめてやるんだがよ・・・ん?

>>526
てめえか!
俺の巡回中に変な真似しやがったのは!
俺を前にしていい度胸だ!
てめえ、俺を誰だと思ってやがる!
ジーハ村に悪名轟くグレン団のカミナ様だぞ!?
きっちりおとしまえ付けてもらうぜ!

俺に飯を持ってこい!

>>529 Optimus Prime
おう、どうやら楽しんだみてえだな!
だがよ、お前の予想は外れちまったぜ!
あの後とんでもなかったからよ!
なにせ、大量のワインとサキイカの雨がふってたんだからよお!
周りの奴らは喜んでたみてえだが、こっちは片づけで追われちまったぜ!
まあ、振ってる間は俺もはしゃいじまったけどな!

おうおう、分かるか!
グレンラガンの凄さが!
グレンラガンのドリルはどんなもんでも貫くドリルだからよ!
何が来ようとも、グレンラガンの敵じゃねえ!

宇宙から見た空か!
そりゃ絶景だろうな!
俺も宇宙ってのを練り歩いてみてえもんだ!

>>536
おお!コイツはすげえな!
どんどん上がるじゃねえか!
打ち上げてるヤツも気合が入ってるみてえだな!
コイツは俺も負けてられねえぜ!
俺もデケえのを打ち上げてやる!
祭りで一番デケえのを作るから、楽しみにしてな!

>>541 アイビス・ダグラス
おっと、わりぃな!
アイビスな、アイビス!
しっかりと覚えたからよ!
もう心配要らねえぜ!

おう!俺もスパロボで暴れまくったからよ!
おもしれえこと間違いなしだ!
あの世界ではいろんなマシンを見たけどよ!
お前も面白そうなもん乗ってるじゃねえか!
確かにスピード重視だな!
俺のグレンラガンはパワーが売りだ!
だが、グレンラガンのサイズはあんなもんじゃねえぜ!
それは銀河をも超えるほどだ!
スパロボには出来てねえけどな!

>>543 サクヤ
おう!巡回ご苦労!
これで少しは食った分も減らせただろ!
なに、スタイル維持は出来てる?
そうか、じゃあ無駄なおせっかいだったな!
まあ、アイスも食えたしいいだろ?

>>544
ほう、似顔絵を描いてるか!
なかなか面白そうだな!
おい名無し、俺も描いてくれよ!
なーに、タダとは言わねえ!
描いてくれたらいいもんやるからよ!

>>559
おうおうおうおうおうおう!
熱さが足りてねえだと!?
馬鹿野郎!
この俺がいるのに、盛り上がってねえわけねえだろうが!
それでも気に食わねえってのか!?
だったら、お前が納得できるようにもっと気合入れてやらあ!!

>>567
おおっ!やるじゃねえか!
すげえもんだな!
コイツはなかなか見れねえぜ!
オプティマスそっくりじゃねえか!
お前、いい腕してんな!
今度は俺も描いてくれよ!

>>568 蟲影
やっぱりパワーで突き進むのが一番だ!
お前もそうみてえだな!
なかなか気があうじゃねえか!

へえ、十代って奴はそんなにつえぇのか!
運も実力の内って言うしな!
お前のパワーをさらに上回るパワーを持ってたってことだな!
未来を切り開く力、そいつを持ってる奴は間違いなくつえぇ!
だが、腐らねえお前も強いと思うぜ!

>>569
おっ!いい心がけだ!
俺も詳しく知らねえ奴ばっかだからな!
おう、有難くもらっとくぜ!

・・・おい!
てめえ、なんでよりによってここになるんだ!?
もっと他のがあっただろうが!
もしかして、他のもそんなんばっかか!?
そしたら意味ねえじゃねえか!
もっとちゃんとしたもん持ってこいよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)