掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

622 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/25(Sun) 21:42
>>485
わぁ、よくできてる!
この偽物メガトロンさんは平和主義で安心だね。
でも、メカトロンさん。
私は、支配で宇宙を平和にしようと言うあなたの考えが何故か正しいとは思えません…。

>>498
来るのが遅れて寒くなって来ちゃったけど
たまには寒い時に食べるアイスもいいかな。
イチゴ味の下さい☆

つ300円


>>508
あ、太鼓のおじいさん。ありがとうございます。
何だか、とってもも落ち着きます。
でも、太鼓から癒やしの音が出るなんて不思議だなぁ。

>>512
えーっ!?そ、そんなの無理ですよぉ。///
そりゃあ、好きな人がいないわけじゃないけど
ジャックさんとは身長の差があり過ぎるし、沖田さんとしたら色んな意味でただじゃ済まなさそうだし
蟲影君にやったら彼の昆虫さんにお仕置きされるし、土方さんはマヨネーズの味がしそうだし
ぽぷらさんにやったらただの変態さんになっちゃうじゃないですか!!

>>591 蟲影君
真剣に聞いてくれてありがとう。
蟲影君もそう考えてくれるって言うのは、ちょっと嬉しかったよ。
不可抗力…蟲影君にも止められそうになかったの?
やっぱり、ミリオン君に直接聞いた方がいいのかな?

ふぅ、今日もやっとノルマ達成したよ…。
じゃ、お風呂入って来なくっちゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)