掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

591 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/09/23(Fri) 23:59
フン、後約1週間か…。
俺のターン、ドロー。

>>305
フン、何を美味そうに食っているのかと思えば、そのようなゲテモノとはな。
そいつが産卵直前の♀だったら、お前は死ぬことになるぞ?
惨たらしい死に方でな…。
お前の食っているその虫、害虫であるゴキブリだったから良かったようなものの
トンボやバッタなど、俺の好きな昆虫だったら制裁を加えていたところだ。

>>330
ふむ、クレープモドキとはまた変わった物を売っているではないか。
ならばここは、スタンダードのクレープをいただこうか。
チョコバナナでな。 つ400円

うむ、これがチョコバナナの味か。たまらん程に美味だ…!

>>331
ほぉ、ここにも良さげな屋台があるな。
お好み焼きとおでんを同じ店で取り扱う意味が理解できんが。
ならば俺はお好み焼きをいただくぞ。
たまには粉ものも悪くはあるまい。

>>565 サクヤ
あの変わった花火を打ち上げたのはお前か。
見応えのある花火だった。感謝するぞ。
これは仲間達に是非とも自慢せねばならんな。
そうだ、いい物を見せてもらった礼にこれを取らそう。

つ【蜂蜜の入った瓶】

こいつは我が養蜂場でハチ達に作らせた特製の蜜だ。
市販のものより美味いと自負している。
スイーツ作りに使うのが理想だが、できんと言うなら
食パンなどにかけることでも十分にその味を楽しめるぞ。
大事に使うがいい。

>>580 ゆの
フン、改まって藪から棒に何を言い出すかと思えば…自分を悲しませた敵に情けをかけるのか。
全く、この俺だから良かったようなものの、忌山だったら腹を押さえて笑っていたところだぞ。
とは言え、お前ならその手のことを言うと思っていたぞ。
…ほぉ、土方十四郎がそのような話をな。
奴らは記念すべきこの祭りで窃盗や破壊活動を働き、
俺のお気に入りのクレープ屋やあんみつ屋まで壊した。それは決して許されんことだ。
…だが、確かにお前の言う通り、死よりも深い苦痛を与える程の重罪ではなかったかも知れん。
俺は警備組みに楽をさせる為、インセクトモンスターを使って奴らを痛めつけた。
しかし、ミリオンはそのモンスターにさえできんことをやってのけた。
だがな、いくら盗賊団が気の毒でもあれは不可抗力なのだ。
初めから我々にミリオンを止めることなどできんと言う筋書きになっていたのだよ。
俺は初めからあそこまでする気はなかったし、
どの道盗賊団がブタ箱に送られている以上、奴らはもう俺には関係ない。

もうじき日付が変わる。ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)