掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

623 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/25(Sun) 22:45
さあ、祭り中最後の日曜日!
あなたはどう過ごした?

>>612
って、それは中身は中身でもモツ系の話やないかーい!
いいたい事はかなりかっこいいけど性格とモツじゃ全然違うわよ
それはともかく!美味しそうなイワナよね
確かイワナって釣るのも難しかったはず
一匹貰うわ!

>>613
こらぁ!今なんていった!
全く、何を不吉な事言ってるのよ
昨日と似たような事言えばスルーすると思ったら大間違いなんだからね!
>>614
何で子供からこんな質問をされなきゃいけないのよ
そうねぇ、何でかって言われてもわからないわ
生きてる事にすでに意味があるからね
だから答えは、『なんでか、わからない!』
でも何かを知ろうとするそのひたむきさは偉いと思うわ

>>プティー
でも、親しき仲にも礼儀ありって言うじゃない?
私は心配して貰って嬉しかったわ
それを言葉にするのは決して悪くないと思うの

なんかそう言われるとかなり恥ずかしいわね
昔からの習慣の一つだからそんなに深く考えたこと無いし
そうねぇ…あなたの指からもちゃんと温かさは伝わってるわ
そして守るという強い意志もね
実際、そんなに差は無いのかも

>>617
ちょ、プティーが女!?嘘でしょ?
いや、確かに一人称は私だけど敬語を使うなら関係ない話だし
……こっちがメインじゃないのはわかってるけどすっごく腑に落ちない!
モンモンするー



ド派手な花火ねぇ…カウントダウン花火かしら?
尻すぼみにならないといいけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)