掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

65 名前:四ノ宮那月 ◆.tqkkXX. 投稿日:2011/09/03(Sat) 22:07

“シャララ銀河の産声も 君には霞むよ♪
 二人なら 一緒なら〜…♪
 だからほら 手を取って 星座を紡ぎましょう――…!♪”

最後は『四ノ宮那月』で『アンドロメダでクチヅケを』でした

…ありがとう、ございました…!

>>46 猿飛佐助さん
――わっ! す、すみません…
急に後ろから話しかけられてびっくりしてしまいました
さなだしのびたいたいちょう、さるとびさすけ…猿飛佐助さん、ですね
…んー、どこかであなたのお名前を聞いたことがあるような…?

あ、もしかして…忍者さんですか?
わぁ、すごい! 本物の忍者さんに会えるなんて!
ぜひ、忍者さんの動きを教えて下さいっ
僕はアイドル志望なので、今後忍者さん役で演技する機会もあるかもしれませんし…
こちらこそよろしくお願いします、楽しいお祭りにしましょうねぇ

>>48 ミリオン=ルークフェスくん
………か、か… か わ い い っ ! !(ぎゅ〜

あっ、ごめんなさい!
僕、ちっちゃくてかわいいものが大好きで…驚かせちゃったね。大丈夫?
はい、なっちゃんです! ふふっ、呼ぶ時は「さん」は無しでなっちゃんだけでいいですよぉ
じゃあ僕は、「ミリくん」って呼んでいいですか?

アイスコーヒーありがとうございます、頂きますね。…ミリくんはコーヒーが好きなんですか?
こんなにちっちゃいのに苦いものが好きだなんて…うん、かわいいっ!

ええ、僕は「男の“子”」ですよー
背もそれなりに高い方なので、あんまり女の子とは間違われないかな?
前に授業で女装した時も、かわいいというよりモデルさんみたいと言われましたし…
それではミリくん、よろしくお願いしますね〜

>>52 サクヤさん
こんばんは、はじめまして〜
…ふふっ、あなたも僕を呼ぶ時は「なっちゃん」だけで「さん」は無しでいいですよ

サクヤさんは勇者さんなんですか? ということは、魔法も使えたりするんですかっ?
すごいです! 魔法使いさんかぁ…。僕、小さい頃魔法使いさんに憧れていたんです!
よかったら僕の前で何か魔法を見せてもらえませんか? 

アイドルは踊り子…確かに、そういうことになるのかな?
あぁ、でも吟遊詩人にも近いかもしれないです
アイドルを目指す前は、ヴィオラ…この楽器を弾いていましたから
ステージなら先程飛び入り参加させてもらいました、あなたの心にも届いていたら嬉しいなぁ

ふふっ、今日はとってもとっても楽しかったぁ
それでは僕はこれで、またお会いしましょう〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)