掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

657 名前:サクヤ ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/27(Tue) 21:18
>>649眞深さん
うわー…何か私兄とは全然違いますねー…。
私の兄は計算とかが得意で商業には向いてるんですけど偉く病弱なんですよ…。
性格はお人好しと言えるくらい甘くてちょっと心配なんですけどね。
そんな兄じゃ勇者として旅立つのに向いてないという事と私がこの剣に選ばれたというのもあって私が旅に出たんですよ。

うわう…私お金言う程持ってないですよ…。
魔王倒して財宝が手に入ったらいいんですけどねぇ?
そうでなかったら、イカダでイーカダ(な)?

………すみません、つまらなかったですね…。

>>650
そうですかー…くっ、羨ましいブルジョワめっ!
私の所持金残り2700円くらいな上に賞金も貰えなかったんですよ!
うう、借り物競争めっ…
仕方ない、負け犬は大人しく立ち去りましょう…悔しいなぁ…。

>>652
けど、殺したから殺して殺されたから殺されて本当に平和になりますか?
中には本当に殺す事しか考えてない人も居るでしょう…
しかし、分かり合える事もできると思います。
もし、あなたが犯罪者を殺すというのなら私はあなたも犯罪者も両方殺さずねじ伏せます。
そうでなければ…その正義が歪んだ時独裁が生まれてしまうから…。

>>656
おじいさん…勝ち逃げですかっ!
あなたは私が次の祭りで見返す筈だったのに…!
けど、あなたは分かってたんでしょうね…自身の命が僅かだという事を…
それで果たせなくても私へ挑戦し打ち倒し向上心を伸ばした…。
ただ、私は負けたままなんて嫌です。 だから…!

咲き誇れっ…私の魂っ!
収束魔法のバリエーション…私の意地で完成させた3傑作の1つ…
いっけぇぇぇっ!

【サクヤはアグニ(花火バージョン)を唱えた! 空に火球が上がり花火のように空で拡散しそこには菊の花が綺麗に象る】

菊の花…あの細かな花びらに随分と苦労させられました。
これで引き分けですおじいさん。
もし、私が死んでしまったらその時は決着をつけましょうね…!

………見ていてくれたかな…私の花火…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)