掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

663 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/27(Tue) 23:52
>>プティー
そうね、最低限の礼儀さえあれば遠慮も謙虚も不要だと思う
むしろギクシャクすると思う

期待か……なんとかあなたを失望させないようにはするわ
まだ何にも思いつかないけどね、はは

ほんのちょっと頭をまわすだけで、触れ合うだけでこれだけ有意義な時間を過ごせた
身近な物として認識できたら、きっと理解してくれる人も増えてくれると信じてるわ

>>サクヤっち
何その死との隣り合わせ
クオリティの高さの裏にはやっぱり危険がつき物なのね
いやー、ビックバンかぁ……

受けなれてるにしても良くもまぁ体に傷一つつけず立ってられるわねぇ
それが勇者の力なのかしら?

ほぅ、それは楽しみね!
是非とも最後にド派手なの頼むわ!

>>656
わっ!太鼓のお爺さん今日も頑張ってるわね!
いつにもまして激しいビートを叩きつけてくれるわ!
……でも何だろう、このなんとも言えない気持ちは
何か力強さの中に、モヤモヤとしたものが入り込んでくる

音が止まった…何か太鼓の廻りが騒がしいような?
えっ、亡くなった?打ち終えてすぐに?
……直接では無いけどあなたの言葉は受け取ったわ
ありがとう、そしてお疲れさま



サクヤっちの花火、綺麗ね
……届くといいな、向こう側に
どうかもうこれ以上、悲しい知らせが入りませんように……


…………さぁて!湿っぽくなったけと気を取り直して行くわよ!
亡くなった人のためにも私達は最後までテンションV-MAXで駆け抜けないと!
祭りを悲しいまんまで終わらせたくないもん!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)