掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

685 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/28(Wed) 23:29
やほっ!
残り少ないけどバリバリ行くわよ!

>>652
嘘だ!
絶対それは鋼の救世主なんかじゃないわ!
言うならば…高野どうふね
だって、鋼って感じの顔つきじゃないもの!
むしろなんか優しい感じだし、で直方体…となるとやっぱり豆腐系統の何かになるわ

>>668
あっ、正解だったのねよかった
一問目が曖昧なのが気にくわないけど

で、答えは散々でてるけど、やっぱり時間なんでしょ?
というかそれ以外考えられないんだけど
特に下から3つ目のヒントでね
それがなかったら愛とかでたんでしょうけど

それにしても、太陽と時間が苦手って聞くとやっぱり何かアンデット系な想像をしちゃうんだけど
>>プティー
勿論無理しない程度に頑張るわ
体を壊したら何もできないのは経験してきてるから……
そうね、わからなかったら相談するわ、その時はよろしく!

うわー、照れるわね
実はまだ今起きてる事が信じきれてないのよね、あはは

確かになんか終わりかけの雰囲気だったわ、危ない危ない
じゃ、無碍に断るのも悪いしご馳走になるわ!
ありがとう、プティー!

>>669
さてと、じゃ私はハラコ飯とお刺身にするわ!


……ん〜良い香り!私のお腹にクリーンヒットするわ!
いただきます!モグモグ……いやー!おいしい!鮭の煮汁がちゃんとしみてていい感じ!
えっ、ハラコ飯と刺身で鮭かぶってるですって?

……店の人は聞いてないわよね?
実は鮭は寄生虫が多くて生では食べられないの
だから刺身の鮭はマスの仲間だったりするわ
だから私はちゃんと4種の魚を食べてることになるわよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)