掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

694 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2011/09/29(Thu) 17:37
さて、そろそろきちっと見廻りを……ん?

・・・なんだ、この気配は…

なにかこっちに……この先に…何かが…… あ る ! !

此処だああああ!!!!

>>498>>506

ふおおおおおおおおお!!!!!

ちょ、コレ…ふおおおおおおおおおおおおお!!!!

こんな凄ぇの見たことふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

夢か、これは夢なのか。
なぁ山崎、これ夢か?ちょ、一発俺の頬を殴ってみろ。いいからやれ副長命令だ。
いやいや別に何にもしねえよ、いいからやれって…やれっつってんだろがあああああ!!!

…おお、痛ェ。山崎を殴ったこの手が微妙に痛ェ。こいつァ夢じゃねえ!

まじかよ、まじでコレ、ちょ…マジかよ〜。
おい親父こいつァ…この芸術と書いてマヨソフトと読むコレは一体誰が…
え?アンタ?い、いや、貴殿が?貴方様がお作りに?
え?もしかして職業は堕天使とかですか?
クリスマスまで待ちきれずに下界に舞い降りたとか、そんなかんじですか?
こんな輝きを放ってるものを俺ァ今まで見たことがねえ…!
さぞかし…

お高いんでしょうね…?(チラっ)

え?500円?そうだよな〜そんくらいするよな〜いや、わかっちゃいたけどね。
でもまさか500円なんて…5 0 0 円んんんんんん!???
ちょ、マジですか。それ本当に単位は円ですか。
500エンターとかじゃないんですか。
食ったあとで1エンター=1千万とか言い出すつもりじゃねえだろうな堕ちぶれた天使だけに。
下界の善良なる民を騙して荒稼ぎしようとか企んでんじゃねえだろうな、どうなんだコルァ。

…あ?なんだって?お、贈り物?
ちょ、誰だよこんな凄ェの贈ってくれた奴ァ。
まさかアンタの上司の神とかじゃねえだろうな。
「これ食ったら俺んとこ来いよ」みたいな、体のいい死の宣告とかじゃ…
いやいやいやいや、どうする俺。いや、どうするも何も志なかばで死ぬわけにゃ…
だがしかし…いやさすがに…

…ちょ、うるせえな。俺ァ今人生の岐路にたってんだ。
堕天使は黙って会場の隅でどこまでも堕ちぶれ…え?
これ…あの旦那が…?

なんてこった…俺ァまた旦那に借りをつくっちまった…!
ありがとうごぜえやす、オープンエンジェルの旦那。
こんな見事なもん食ったことねえ。こいつを道端で食うなんざ恐れ多くてかなわねえよ。
厳重に輸送して、屯所の神棚のまえで食わせてもらいやす。

…ちょ、なんだ>>498。俺ァ今旦那に感謝の言葉を…え?500円?あ、はい。

>>526

じゃああと鬼嫁とタコヤキとカツ丼の雨を降らせてくれ。
味付けはあまり濃くなくていい。もちろんオプションの生姜とマヨネーズも忘れるな。
マヨネーズは多めな。生姜とマヨネーズは1:9くらいの割合でいいから。
あ、どうすっかな〜タコヤキやめてお好み焼きもいいな。いや、焼ソバって手もあるか。
あ〜でもイカ焼も捨てがたい。ん?別に祭に限ってなくってもいいなら
寿司とかすき焼きとか蟹鍋とかそういうのでもいいよな。
大丈夫大丈夫。どれも二時間なんて言うつもりはねえよ。

それぞれ小一時間ずつで結構だ。

おい野郎共〜!皿もってこい皿!飯にするぞ。
すまねえな>>526。隊士共の食欲ときたら脳みそが胃袋でできてんじゃねえのかってくれえで。
経費がかかってしょうがね…おいオメー等ァ!ガタガタ喚くしか能がねえのかコルァ!!
そんなだから巷でチンピラ警察なんぞと呼ばれんだよ。もっと頭つかえ頭ァ!
あ、ちょいと待っててくんな>>526。今、降らせてもらうリスト作らせるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)