掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

70 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/03(Sat) 22:30
>>17 アドレーヌ
初めまして、ゆのです。よろしくね。
あなたも絵描きなんだ。
いっぱい勉強して、私もアドレーヌちゃんみたいに絵上手くなりたいな。
…えーっ!?描いた絵が現実になる!?
す、すごい能力だね!(宮ちゃんがそんな力手に入れたら何に使うかな…。)
あ、焼きそばか。友達の分も欲しいな。2箱下さい。
つ400円

>>32 サクヤ
ゆのです。よろしくね。
サクヤさんは勇者さんなんだ。お互い学ぶことは多いけど、今日はみんな忘れて盛り上がろ!
ううん、リンゴの皮むきも、立派な特技だと思うな。
私は未だに上手くできなくて…。
リンゴのデッサンなら、学校で描いたよ。今は、だいぶ上手くなったよ。

>>33
えーっ!?
私そんなの参加しないし見たくもありません!!
それにしても、裸祭りかぁ。そんなお祭り聞いたことないや。

>>37
名言?私、あんまりかしこくないから皆さんみたいにかっこいい名言は考えられないんですよね。
でも、強いて言うならこれかな。「ひだまり荘で待ってます。」
アニメの次回予告でしか使ったことないけど、これが一番の名言だと思います。

>>38
あ、野外ライブもやってるんだ。
激しい歌だなぁ…。男の子が好きそう。
歌や曲は、音の芸術だからね。しっかり聞かなきゃ…。

>>42
ステージ…。大勢の人の前で歌うのって緊張するな。
でも、いいとこ見せるチャンスなんだから、頑張らなきゃ。

皆さん、こんばんは。ゆのです。
今日はお祭りを盛り上げる為に、一曲歌おうと思います。
皆さんがお気に召すかどうかはわからないですけど、一生懸命歌います。
曲は、私一番のお気に入り「はなまるスケッチ」です。
それでは、聞いて下さい。
〜中略〜
♪ 空はいつでも キレイな青がいいな
  キラキラに光る太陽のコントラスト   ♪
  上手く描けたら何より満足   ♪
♪ ひとやすみしちゃいましょう
  ハーブティー飲んで はなまる(ハイっ)   ♪
〜中略〜
ありがとうございました!ペコ
ふぅ、緊張したよぉ…。
でも、最後まで上手く歌えて良かった。

うわ!もうこんな時間!帰ってお風呂入んなきゃ!!;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)