掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

705 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/29(Thu) 23:14
さあ!明日でラストよ!
サースデイナイトフィーバー!

>>668
それが彼らなりのプライドなんでしょうね
だからこそ人気があるんだと思うわ
実際、ぱっと見は怖くなかったしね
明らかに銃刀法に反してるはずなのに……

返り討ちにするよりは素早く徹底するんじゃない?
あんまり戦うイメージも無いし

>>691
……その道のプロから話を聞けてよかったわね
答えは出たかしら?
えっ、私からも聞きたいの?
そうねぇ、迷ったら直感で決めるといいかも知れないわね
昔聞いたことがあるの、「人間は考えすぎると逆に失敗する」って
だから迷ったら、スパッと決めなさい

ただし、それで失敗しても私は知らないわ
あくまで自己責任でね、これはアドバイスなんだから

>>692
不死者じゃ無いのに正体のヒントでは不死者とはこれいかに?
まぁいいや、で最終問題よね
私は誰も見たことが無いは私を誰もの間違いだとすると何かアストラル的な奴なのかしら?

うーん、幽霊、しかも地縛霊しか思いつかないんだけど違うわよね?
うっ……自分で言ってて怖くなってきちゃったガクガクブルブル

>>プティー
体は資本!まさにその通りだと思う
説得力が無いと思うならあなたも自分の体は大切に、無理をしない!OK?

素晴らしい宝よね、脆くも強固な輝かしい…ね
同じ物見て笑って泣いてずっと一緒にいるだけで離れられない存在になる、って言葉思いだしたわ

あはは、恥ずかしい
でも本当においしいのよ!
何かお返ししないと、さすがに色々もらいすぎたわ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)