掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

710 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2011/09/30(Fri) 03:11
フッフッフ、久しぶりだな諸君。初めましての諸君はよろしく。
真打ちとは遅れて登場するもの…
何やら遅れ過ぎて、もう今日が最終日だというのは
さておき挨拶といこうか。

だが、その前に私がかつて拠点としていた部屋の外へと
つながるワープ装置を設置しておこう。
【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233760740&ls=50

ちなみにこの部屋、外から中を覗く事は出来るが、
中へ入る事は出来ない状態なのでね。
例えば微かにマヨネーズの香りが残るゴミを送りこんで、
ゴミ捨て場として利用したりは出来ないわけだ。
まあそんな事をする輩はいないとは思うが 一 応 言っておいただけだよ。
あまり気にしないでくれたまえ、ハッハッハ。

…話が逸れてしまったな。
私に負けず劣らずグレ〜トな「10ちゃっと♪」よ、設立9周年おめでとう。
この場所がこの先も繁栄して行く事を願っている。
そしてグレ〜トな私の名を残しておいてほしい。

さて、挨拶はこれにて終わりだ。
この挨拶文をメモしておいたデータが消失した時は
それはもうやるせない気持ちになったが、それも今となっては良い思い出…
いや、良くはないが…まあいい。世紀末だって過ぎれば昨日だ。
というわけで私はこれから会場を見て回るとしよう。
ああ、サインなら応じるので気軽に声をかけてくれたまえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)