掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

718 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2011/09/30(Fri) 18:45
今年は花火などの催しはあるのかな?
あるならば是非私のボムを…いや、何でもない。

>>712
タダなのかね?ならば一枚お願いしよう。
近未来か…私は既にタイムスリップした事があるのだが、
その時とはまた違った姿が見られるかもしれない。
例えばにっくき白ボンをコテンパンにしている姿が写る可能性もある。

ムフフ。どれ、出来上がった写真を見せてくれたまえ。
おお…これは…!?…何故かブレていてよく見えんのだが。
これはあれかな、私の未来は常にブレているという事かな。

…ま、まあ良い。記念にもらっておくとしよう。
撮り直し?いや、いい。未来など己次第でいくらでも変えられるのだからな!

>>713
ふむ、アンケートか。一日しか参加していない私の意見が
参考になるかどうか多少疑問ではあるが、了解した。

>>714蟲影蟷螂丸君
初めまして、私は凡刃亜愚零斗。またの名をボンバーグレートだ。
気軽にグレート、またはグレート様と呼んでくれて結構だよハッハッハ。
おや?誰もいない…

>>715オプティマス君
ああ、久しぶりだな。もちろん覚えているよ。
というより君は一度見たら忘れられない程に目立つからね。
今年も警備を引き受けてくれて、他の参加者にとっては有難い話だろう。
逆に祭りの妨害を企む悪党等からしたら、文字通り君は大きな障害となるのだろうな。
ちなみに私もボムを使用する事があるが、ここで暴れるつもりは無いので
見逃してもらえるとありがたい。お願いします。

>>716ゆの君
初めまして、私はボンバーグレート。
ボンバーマングレートではなく、ボンバーグレートだよろしく。
(去年も嵐を呼ぶ幼稚園児と同じやり取りをしたような気がするな…)
それにしても君…中々可憐なものだな。その浴衣。
君は芸術家志望なのかね。頑張りたまえ。
決して「芸術は爆発だ」とか言って爆弾をばらまいたりしてはいけないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)