掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

725 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/09/30(Fri) 20:43
さぁ、初めようか。俺のラストターン!
サレンダーはしない。最後まで飛ばして行くぞ…!

>>712
ほぉ、最終日に記念写真の準備をして来るとは気の利く奴だ。
奇跡や魔法どころかソリッドビジョンすら開発されていないこの世界で未来の見えるカメラが出るとは予想外だが、
この俺も撮ってもらおうか。

こ、この姿は…!
ヘラクレスオオカブトの角を象ったフルフェイスヘルムに、
カミキリムシのマーク付きのレザースーツ、ついでに一つに纏めた髪…

未来の俺は覆面レスラーのように自分の姿を隠してデュエルしているのか…!
今年一番の驚きかも知れん。

>>718
(と思ったら、奥の方からオベリスクブルーの制服を来た長い黒髪の少年が歩みよって来る)
どこを見ている?俺はここだ。
我が名は、蟲影蟷螂丸。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名を持つデュエリストだ。
クラスの奴には、よく蟲影と呼ばれている。使用デッキは、その異名にちなんで昆虫族デッキだ。
今年は短い付き合いになるが、よろしく頼むぞ、グレートよ。
来年こそはゆっくりと聞かせたい。
我がインセクトデッキの強さ、そして素晴らしさをな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)