掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

742 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2011/09/30(Fri) 23:59
九周年を祝う祭りが今まさに終わろうとしている。
では、最後の返事と挨拶をさせてもらう。


>>729 眞深
その所為で迷ったり時には間違えたりするけれども、完璧でない
からこそ自分をより良くせねばと向上心を持ち、他者の欠点を許す
心を持てるのだと思う。完璧でない私には想像しかできないが、
完璧な存在はおそらく孤独で、目指すべき目標のないつまらない
状態なのだろう。

そう言ってくれると率直に言って私は嬉しい。あまり言いたくは
ないのだが、我々に関する誤解は常に付きまとっているから、
意図する所を素直に汲んでくれるのは有り難い。


さて、私の任務ももうすぐ終わりだ。私からも改めて九周年の
祝賀の意を伝えると共に、参加者・一般参加者の皆には最大限の
感謝をしたい。皆の力のお陰で素晴らしい時間が持てた。

挨拶出来なかった、あるいは会話出来なかった参加者の皆には
失礼を詫びる。私の気持ちとしては全員に、と思っていたのだが
個人の心情を優先するために場のルールを破る訳にはいかない。
私の立場ならば尚更だ。

率直に言えば、我が身に起きた様々な出来事の所為で心が迷い、
そして未来への展望を欠いていたと思う。だが、この祭りに参加
したお陰で明日への活力を頂いた。これからまた前に向かって
進み、地球の平和を護る事を約束する。では、一ヶ月間お疲れ様、
そして皆の今後の多幸を祈っている。


全ての出来事には嵐の合間に平静がある。我々が躍動を止める
時間がもうすぐ来るだろう。我々の祭りが終了する時間。しかし、
我々の素晴らしい記憶と連帯が失われる日は来ない。

私はオプティマス・プライム、宇宙に向けこのメッセージを送る。
我々はここで貴重な時間を得た。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)