掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

729 名前:眞深 ◆2/MAmiMI 投稿日:2011/09/30(Fri) 22:07
うわぁ、なんやかんやでもう最終日!(汗
レスおそくてごめんね。
とくに名無しさんは全然レスできてなくて、ほんっとゴメン。
どーしてもレスしてくれって人いたら名指ししてくれたら、絶対にレスするね。

>>653 ゆの先輩
うわっ、その格好どーしたんですか?
確かにかわいいですけど。

うーん、好きなものかぁ。
あたしだったらカレーライスとか、妹たちとかかなぁ…
それとも、航あんちゃん…ハッ///
(一人で赤くなってダメダメというような感じで首を振る)

>>654 オプティマス・プライムさん
完璧な存在はいないかぁ…
あたしが、完璧に忠実な人間だったら多分、今は親友になってる人たちを傷つけてたし
完璧に合理的だったらとっくの昔に実の兄を見捨ててました。
だから、自分に言い訳するわけじゃないけど、あたしは自分が完璧じゃなくて
良かったと思います。

プライムさんは見た目通り、正義の味方ですよ♪

>>657 サクヤさん
あー、サクヤさんのお兄さんは、航あんちゃんに似てるかも!

航あんちゃんって言うのは、あたしがお邪魔した12人姉妹とこの長男でぇ
学校の勉強だけなら進学塾で1位とっちゃうぐらいできるんだけど、
すごくヘタレで頼りなくってねぇ…あたしが「あなたの妹です」って嘘ついたら
1年近くも騙されてやがんの。
でもさぁ、ヘタレッぷりにむかついてハッパかけてたらさ、
もともとお人よしでやさしー上に、それなりに頼りがいも出てきてさ…
こーゆーのもなんだけど、いつのまにか「こいつが本当のあんちゃんだったらなぁ」
ってあたしの方が思うようになってたんだよね。

だからさ、サクヤさんもそのお兄さんにハッパかけてきゃいいと思いますよ。
男なんて女からせっつかれないと成長しないもんですよ。

>>660 古閑美里さん
なにを!
あたしなんて姉妹同然の友人が薙刀、弓道、合気道と武術の達人よぉ?
それにね、お釈迦様が作り出した奇跡のスパイス・カレーに敗北なんてありえないのよ。

潜入はするこたしたけどさぁ、まー、家族の一員になり切ってふつーに洗濯とか食器洗い
とかやりながら一年近く暮らしてただけだよ?
一応、調査対象の近況とか好きな食べ物とかそんぐらいの情報は送ってたけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)