掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

77 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/03(Sat) 23:34
ふぁぁあ〜。
眠いけど書きもらしがあったから再度書きます。
え?湯冷め?大丈夫です。心配しないで下さい。

>>11 ジャック・アトラス
うわっ!背の高い人だ。ちょっと怖いけとかっこいい…。
あ、私…ゆのって言います。芸術家目指して、絵の勉強してます。
よろしくお願いします!ペコ
D・ホイール?(ジャックのD・ホイールを見て)
す、すごい!名前と言いフォルムと言い、こんな芸術的な乗り物見たことないです…!

>>22 高瀬有紗
初めまして、ゆのです。よろしくお願いします。ペコ
タイミング逃しちゃって、ケース持ってあげられなくてごめんなさい。
あ、美味しそうなジュースですね。ありがとうございます♪

>>30 ミリオン=ルークフェス
初めまして、ゆのです。よろしくね!
うん♪
やまぶき校は、美術の専門クラスがあるから地方からの入学者も多い人気校なんだ。
合格した時は、ホントに嬉しかったよぉ…。
これからも、立派な芸術家目指して勉強頑張るね!

ふぅ、もう限界。お休みなさい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)