掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【うたの☆】早乙女学園へようこそ【プリンスさまっ♪】

1 名前:四ノ宮那月 ◆.tqkkXX. 投稿日:2011/09/11(Sun) 13:39
…えーと、もう始めてもいいのかな?
マイクもちゃんと……うん、入ってる。じゃあ、いきますね〜

――みなさん、こんにちは! 早乙女学園へようこそ!
まずはこの学園の案内と、注意事項を読み上げます
少し長いかもしれませんが、よーく聞いてくださいね
______________________________________________

<早乙女学園案内書>

早乙女学園は、『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズにおける、
歌手、作詞家、作曲家の育成を目指した芸能専門学校です。
ただいま一般の方の学内見学も受け付けております。
関係者、一般の方双方、以下の注意事項をご確認ください。
尚、関係者の方は確認のため、入校時に今一度サイン(参加表明)をお願い致します。

一、荒らし、荒らしに反応、誹謗中傷、過度のセク質、コテハン等は禁止しております。
二、入校資格は関係者(キャラハン)もしくは一般の方(名無し)のみです。オリキャラはご遠慮ください。
三、クロストークは非推奨となっております。
四、学園内でのage、sageは自由とします。

注意事項を守れない方は、学園より強制退去して頂く場合がございます。予めご了承ください。
______________________________________________

要するに、『みんなで気持ちよく、楽しくお話しましょう!』ということだと思います
ふふっ、これからどんな「音」と出会えるのか、僕も楽しみだなぁ…

――さあ、それでは始めましょう。ミュージック、スタート!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)