掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【うたの☆】早乙女学園へようこそ【プリンスさまっ♪】

1000 名前:四ノ宮那月 ◆.tqkkXX. 投稿日:2012/05/13(Sun) 15:28
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますね
最後の時が、もう来てしまいました……

この部屋に来た時は、僕だけじゃ終わりの“音”まで奏できれないんじゃないかと不安でした
でもすぐにみんなが来てくれて、僕にたくさんの愛と音楽をくれたんです
みんながいてくれたから、僕はここまで頑張って来れました

そしてこれからも――
みんながくれた力を強さに変えて、僕は新しいステージに立とうと思います
お披露目になるのはまだいつかわからないけれど……
大丈夫。またきっと会えます!

僕は一人じゃない
みんなが、そして“もう一人の僕”がいてくれた
――忘れてないよ。さっちゃん
これからもよろしくね。一緒に頑張ろう。一緒に、歌おう


長い間僕達を見守ってくれて、本当に……ほんと〜にありがとう

僕達とたくさんお話してくれてありがとう

僕達を愛してくれる全ての人に、ありがとう!
ああもう、みんな大好きですっ!

もらった想いや力をぎゅっと抱きしめて、歌います
さあ、みんなも一緒に!


♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪  

 闇に光を灯し
 荒れ野に花を咲かせ
 心を大空に旅立たせる
 ――音楽は世界を変える

DOKI×2で壊れそう1000%LOVE HEY!!

 Are You Ready ?

 「いきますよぉ〜〜〜!!!」

♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪  


You will find the music more beautiful than kiss !!

Thank you !!

                                  The next stage is ...? 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)