掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【うたの☆】早乙女学園へようこそ【プリンスさまっ♪】

603 名前:四ノ宮砂月 ◆.tqkkXX. 投稿日:2012/01/17(Tue) 01:39
よぉ、ここの『音』も600まで増えたか
ま、なかなかだな。この調子で1000まで目指すぞ
そうすれば俺も……――いや、なんでもない


>>600
「さっちゃん」、だと?
この間また注意し忘れたが(>>589)、
お前らときたら学習能力もなくさっちゃんさっちゃん呼びやがって!
お前らは俺の何なんだ? 馴れ合うつもりはないと言ってるだろ

…………。

……はぁ、わかったよ
もうさっちゃんでも何でも好きに呼べよ……
ただ呼び方で俺が態度変えても文句言うなよ。俺は普通に呼ばれたいんだ


で?
曲作ってきたから歌えっていうのか
俺のために……。お前は記念すべき>>600だし仕方ないな。歌ってやるよ

――BOKO×2で殺しそう1000%DEATH HEY!!♪

……って、何だこの歌は
『マジDEATH1000%』だぁ? 那月達の曲をアレンジしただけだろうが!
おまけにここの歌詞、「今宵はほら二人で1000%DEATH」――
二人で殺し合いか? それとも心中か?

……この歌がお前の抱く俺のイメージだと言うなら、
俺は『滅茶苦茶な殺人鬼』ってところだな
それだけ恐怖心がありながら、堂々と「さっちゃん」呼びをする……妙な奴だな、お前

どうせならもっと怖がらせてやろうか……?
――Are you ready?



そろそろ那月に替わる。じゃあな(カチャ

…………。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)