掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【うたの☆】早乙女学園へようこそ【プリンスさまっ♪】

637 名前:四ノ宮砂月 ◆.tqkkXX. 投稿日:2012/01/26(Thu) 02:00
>>635
ふん、何の話かと思えば例の演奏ゲームのことか
俺の曲で思わず音を上げにきた、と

……くくっ、「いじわる」で結構
その程度のレベルじゃお前は那月のパートナーに相応しくない
俺が篩にかけてるってわけだ

どうした? ここで諦めるか?
なら那月を傷つける前にさっさと去れ
……まだやると言うなら、見せてみろ。俺の目の前でお前の力をな

< 〜〜♪
< 那月『練習あるのみ、ですよっ。一緒に頑張りましょう!』

…………。
確かに酷い演奏だ
那月の言う通り、これは練習あるのみだな

俺の曲は早い上に譜面も複雑になってる
それでも一切ミスするな!
――と言いたいとこだが、お前みたいなタコには無理だろう

いいか、せめてサビ手前までは繋げろ
サビ以降は更に複雑だからほんの少しなら大目に見てやるよ
それとも、俺の曲が嫌なら那月の曲にするか?
「GO×2ジェットコースター」と「オリオンでSHOUT OUT」、好きな方を選ばせてやってもいいぜ



……俺の曲が最高難易度じゃないのは「あの曲」を改めて聴いて納得した
ま、お前らも精々頑張れよ。じゃあな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)