掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【うたの☆】早乙女学園へようこそ【プリンスさまっ♪】

694 名前:四ノ宮那月 ◆.tqkkXX. 投稿日:2012/02/12(Sun) 02:31
――というわけで、僕の友達のピッピちゃんです

ピッピ「ぴっぴ、ぷー」


>>691さん
芸能界の首領……それはもちろん――

ピッピ「ぴっぴぴ、ぴぴぴぷー」

……あ、ピッピちゃんに先に言われちゃいました!
やっぱりシャイニング早乙女せんせぇですよね
誰もが一目置く大ベテラン、伝説のアイドルさんです!
早乙女せんせぇに睨まれた人は芸能界で生きていけなくなると言われているくらい、
それだけ顔も広くて力もあって、芸能界の発展に貢献しているんだそうです〜

ピッピ「ぴー、ぴぷぴー」

うんうん、力といえば本当にすごく力持ちな方なんですよねぇ
前に少しお話した気がするけれど、
この学園が出来る前に早乙女せんせぇがえいやっと地面を叩いたら、
地面が割れて地下から温泉が湧き出したそうです
それで僕たちの住んでる寮の大浴場が温泉になってるんですよね
林檎せんせぇもお気に入りの上質の温泉で、先生になった今でもよく入りに来ているんですよぉ

ピッピ「ぴ、ぴぴっ?」

……そうかなぁ? 僕は早乙女せんせぇみたいな力持ちじゃないですよ〜
でもアイドルになるためには体も鍛えておかないといけないんですね
僕もせんせぇを見習って、いつか温泉を見つけられるように頑張りたいと思います〜



ピッピ「ぴー……、ぷぅ……zzz」

あ、ピッピちゃんももう眠そう……
そろそろ僕も寝に行きますね、おやすみなさい〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)