掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【うたの☆】早乙女学園へようこそ【プリンスさまっ♪】

814 名前:四ノ宮那月 ◆.tqkkXX. 投稿日:2012/03/20(Tue) 23:28
こんばんは〜
今日は春分の日――この頃は昼と夜の時間がほぼ半分こになるんですよね

砂月「ま、今日はまだ昼の方が長いんだけどな。」

あ、さっちゃんも来てくれたんですねぇ
一緒にお話嬉しいな、ふふっ

砂月「……俺について詳しくは後で話す。じゃ、始めるぞ。」



>>811さん
砂月「お前にやるサインはねぇよ。帰れ。」

さっちゃん、あまり寂しいこと言わないで……?
折角>>811さんがこうして来てくれたんです。そんな風に追い返したら可哀想ですよ〜

砂月「――っ。
   ……だが、那月。
   お前は自分のサインが金儲けに使われて嬉しいか?
   前に言ってただろ、『想いを込めたサイン』だってな。(>>423)」

それは…――
確かに目の前でサインしたものは、出来ればその人に持っていてもらいたいけれど……

砂月「そうだろう?
   ……俺は、那月のサインをただの道具としか見ていないこいつを許せない。
   ついでに口調も気にくわねぇ。だから排除する。それだけだ……。」

……さっちゃん、僕のことそんなに気にかけてくれてたんだね。ありがとう

――で・も!
暴力はダメですよぉ、めっ!

砂月「……チッ、お前命拾いしたな。
   那月に免じて、今回だけは無傷で見逃してやるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)