掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【うたの☆】早乙女学園へようこそ【プリンスさまっ♪】

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/19(Mon) 16:05
さっちゃんは…あ、さっちゃんって呼んだら嫌なんだよね
砂月くんは、ほんの欠片ほども人を信じたいとすら思ってないの?
少しでもみんなと話すのが楽しいと思ってくれてるなら、本当は信じたいけど信じられないってことじゃないのかな?
…どんなに考えても、私はなっちゃんや砂月くんじゃないから推測しかできないけど、ひとつだけわかることもあるよ
砂月くんは誰よりもなっちゃんを大事に思ってるんだね、どんなことをしても守りたいくらい

私はもっとなっちゃんのことも砂月くんのことも知りたい
別人格で性格も話し方も違うけど、砂月くんもなっちゃんの一部でしょう?
だって砂月くんも何だかんだ言って優しいよ
だから何をされたって私は絶対逃げないから!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)