掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【うたの☆】早乙女学園へようこそ【プリンスさまっ♪】

866 名前:四ノ宮那月 ◆.tqkkXX. 投稿日:2012/04/03(Tue) 01:54
>>863さん
そうですねぇ、調子に乗りすぎるとあまりよくないですよね
周囲の人に迷惑をかけちゃいますから
……でも迷惑をかけない範囲でたまになら、それもいいと思いますよ
調子よく波に乗れる機会って限られてる気がしませんか?
周りに気を配りつつ、時に勢いをつけて楽しんでいきましょう〜


>>861さん
ふふっ、ありがとうございます
女の子な僕を可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ
以前罰ゲームで女装をした時は、「可愛いというよりモデルさんみたい」と言われたこともあったので、
今回はより女の子らしく出来てたってことでしょうか?

でも通常運転?
僕、車の運転はしていないですよぉ?
レンくんが早く運転免許を取りたがっていたから、レンくんに聞けばわかるかな?

……そうじゃなくて、いつも通りの僕だったってこと?
そうかなぁ、女の子らしくしていたつもりだったんだけれど……
「僕」じゃなくて「私」と言ったり、少し声を高めにしたり、
クッキーを焼いたり、ピヨちゃんを抱っこしたり…――

――わ、本当だ
一人称しか大して変わってなかったかもしれませんね〜
『まじかるイチコ』の時みたいに今後また女の子役を演じることもあるかもしれませんし、
どうしたらもっと女の子らしく出来るのか勉強しておきますねっ


……演技はトキヤくんに聞くのがいいかな
それとも、可愛さについて翔ちゃんに聞くのもいいかもしれません!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)