掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【うたの☆】早乙女学園へようこそ【プリンスさまっ♪】

9 名前:四ノ宮那月 ◆.tqkkXX. 投稿日:2011/09/11(Sun) 20:57
お待たせしましたぁ、>>6さんに頼まれた自己紹介を簡単にですけど書いてきました
また他に知りたいことがあったら言って下さいね

氏名 : 四ノ宮 那月(しのみや なつき)
年齢 : 17歳
性別 : 男
職業 : 学生です。早乙女学園でアイドルを目指してお勉強をしています
趣味 : お料理です! 料理は手作りが愛情もこもっていて、一番安全だと思うんです
恋人の有無 : いないですよ〜
好きな異性のタイプ : 自分より小さい人ですかね? あと…陽だまりの香りがする人がいいなぁ
好きな食べ物 : た〜くさんあるんですけど、特に紅茶やクッキーが好きです!
最近気になること : …ちゃんと、みんなで音楽を作っていけたらいいな
一番苦手なもの : ものじゃないですけれど、眼鏡がないとなんにも見えなくなっちゃうことでしょうか
得意な技 : 楽器ならヴィオラを…。他には、小鳥さん達とお話することです
一番の決めゼリフ : ありがとう、僕のミューズ…
将来の夢 : 「音楽」になることです。心も体も全部。そして最高の歌を届けたいんです

あらためて、みなさんよろしくお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)