掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【うたの☆】早乙女学園へようこそ【プリンスさまっ♪】

939 名前:四ノ宮那月 ◆.tqkkXX. 投稿日:2012/04/25(Wed) 11:17
こんにちは

……えーと、今日はお話を始める前に僕から大事なお知らせをするね
この間>>931さんにも聞かれた「ここの続き」だけれど、
色々考えた結果、僕、このお部屋で一旦区切りをつけようと思います
つまり続きの新しい部屋は作らない――ということです。……少なくともすぐには、ね

だからあと少しの間、よろしくお願いしますっ
さあラストスパート!ですよ〜!


>>936さん
もうお昼ごはんのことを考えているんですか?
ふふっ、>>936さんは食いしん坊さんですね〜
でもお昼ごはんは大切ですよね
食べないと力が入らないし、頭が働かなくなっちゃいます
そして食べるなら、自分の今食べたいものや好きなものを食べたいですよね
うんうん、わかります〜

今日は焼きそばパンにするかメロンパンにするかで悩んでいるの?
う〜〜ん、それは悩みますねぇ……
僕はどちらかと言えばメロンパンが好きだけど、焼きそばパンも捨てがたいですよね
初めて食べた時、焼きそばとパンってどうしてこんなに合うんだろう!って思いましたよぉ

料理って意外な組み合わせがおいしさを生み出すことがあって、
その組み合わせを見つけると嬉しくなりますよねっ
だから僕も日々隠し味を研究しているんです

あぁ、それで今日のお昼ごはんは……
じゃあさおとメロンパンが買えそうだったらメロンパン、
さおとメロンパンが売ってなかったり買えなさそうだったら焼きそばパンにしましょう!
それでどうかな?

ふふ、た〜くさん食べて午後も元気いっぱいに頑張りましょうね



それじゃ一旦ここまでにするね。続きはまたあとで〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)